

学校開始&てすと

先週から学校開始

みんなに久しぶりに会えてうれしかった

でもそのあとすぐに実力てすと

結果ゎやたらやばい事になってた

平均が13,6も下がった

その後ゎくらぶ~

やっと筋トレ無くなった

まぁそんな感じで~す

そぉいえばオードリー&NEWSの山ピー&錦戸kがインフルエンザ

直ったらしいけど

はりぽた

今日は友達2人でありお行った

映画見たぁ

見たのゎ「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

朝やたら早い時間で行ったから

開くまでかなり時間かかった

開いた瞬間人の波

席がちょっとしか空いてなかった

ばりばり面白かった

迫力があって驚きがあって

でも長くてちょっと疲れた

その後マクドでお昼ご飯食べて

やたら語りながら帰った

その後友達の家で遊んで

帰った

多分夏休み中にアリオとか映画とか行くの最後

でも~

まだまだ遊ぶっ

ごくせん

今日はアリオ行った

本当はスパ行くはずだったのに・・・

急にやめて、代わりにアリオ

友達と映画見に行った

見たのは「ごくせん」

ばり面白かった

玉ちゃんとか(てかみんな)かっこよかった

その後違う友達と合流~

ゲーセンでプリとったりして

やたらうろうろしてた

んで、時間なって帰った

14日は違う子と「ハリー・ポッターと謎のプリンス」見る

楽しみ

きゃんぷ

7/19・20にキャンプ行ってきた

朝ちょい早めに起きて(キャンプにしては)

行く

着いてからなわとびしたり~

川入ったり~

水風船したり~

変なグリコしたり~

やたらハイテンションで遊んだ

次の日~

雨~

でも川行く~

いかだ乗る~

ひっくりがえる~

落ちる~

みたいな

帰りにテニスした

楽しかった

また行きたいねぇ

疲れた

昨日で期末終わった~

でも全然勉強してなかったから

返ってくるのやたら怖い

クラブも再開して

クラブ仮病で休んで遊んでるヤツも・・・

嫌だよォ

暑いし~

でももういっかぁみーたーいーな

さっきこの前録画した「MW」見てた

佐藤健かっこよすぎぃ

映画明後日~

見には行かないけどね 笑





PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


