

やったあ!!

金曜の事書くよ
連合運動会の予備日
お弁当もって
いつもより早めに出た
真衣ン家ついて
真衣手ぶらぶら~~ノ
↓真衣<ま>、美優<み>
み「あれ?お弁当は?」
ま「えっ今日弁当やったっけぇ
み「そうやでぇ連運の予備日やし」
ま「そうやったぁ???」
み「そうやでぇ連絡帳にも書いたやン
ま「・・・。どうしよう・・・。」
みたいな事に
結局買いに行くことにした
サンプラザまで行った
ま「開いてるかなぁ・・・。こんな時間に
み「さぁ。とりまいこぉ
ついたら中学生がいっぱいおった
走って通り過ぎた
上までいったら(9:00~12:00)みたいな
ま「どうする?」
み「ローソン行く?」
ま「遠くね??」
み「仕方ないやン・・・。」
てカンジでローソン
真いだけ走って歩いてた
ローソンの前まで行って信号待ってたら
おにぎりもって走ってきた
でかなり遠まわりして
やっと学校
1・2時間目はテスト
で席替え
でも班別にどうでもいい班になった
でもナナメ後ろ由美
そのナナメ後ろえりな
ずっと遊んでた
一回ここまでで終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/58-5b86dafa

 BLOG TOP 


