

久しぶりのBBQ!

今日はみんなで
久しぶりのBBQやった
最初着いたら
パパさんおった
その後まゆチャンとなっチャンとまゆチャンらのママ来た
んで三人でフリスビーした
んでしばらくして
ボブさんとなおチャン来た
んで晴菜チャン来た
んで広場みたいなとこ行って
おにごした
鬼で終わった・・・
んで帰ったら
あずさチャンとその友が二人来てた
これで子供8人、おとな11人になった
んでそろった
んでクラッカーした
いぱあい
んで水風船で遊んだ
んでご飯
んでトランプ取りになっチャンの家いった
近くて遠かった・・・ (笑)
んでトランプした
最初はまゆチャンと二人でして
その後はるなチャンも一緒にした
んでクレープ作って(てゆうかなんもしてない・・・)
卵せんべい作って(これも何にもしてない・・・)
食べてからパパら入れて氷おにした
うちのパパけがした・・・
んで帰って焼きそば食べた
んでトランプした
んで手羽先も食べた
食い過ぎ・・・
んでテニスとかして
写真撮りまくって帰った
次はキャンプやなッ
楽しみ

コメント

BBQ楽しかったなぁi-179
氷鬼も楽しかったよな。大人も混ぜてi-237
次はキャンプかぁi-185
楽しみやなぁ~i-189

遅れてごめんっ!
たのしみやな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/42-ff5a60aa

 BLOG TOP 


