

久しぶり(?)の学校ッ!

らりほいっ
今日は学校があったのです・・・
なぜかとゆうと
新入生を歓迎するために
準備をしないといけないから
朝8:30から真衣の家にれっつらゴ=
着いたらみんなおった
葉月・は|朱理沙・あ|なの・な|美優・み|
は「美優おひさ=!」
み「おひさ=!」
は・あ・な・み「ちょりーす!」
な「そういえばカトチャン(美優)背のびた?」
は「たしかに=!」
あ「抜かれるの!?」
は・な・み「いやいや朱理沙、君クラスで一番でかいっしょ(-_-;)」
・・・いたいなかんじで
んで先生登場!
先生・先|凌・り|
先「おはようっ!」
り「おそいわっ!」
皆「やっぱこのコンビおもろいなっ!」
先「いやいやコンビちゃうて!」
り「・・・殴るぞ
皆「こ、恐っ!」 笑
ま、こんな感じでいつもの皆ですっ!
・・・あとちょっとでお別れやけど・・・。
んでっ、掃除ッ
いや=
渡りロウカとか掃除した・・・
疲れた・・・
それから解散っ
朱理沙と葉月と三人で帰ってたら
正門の前にでかいパトカー
やじうまやから
見に行ったら
事故でしたとさっ
電柱にぶつかった(?)かなんかで
その後好きな人の話しながら帰った





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/37-46fecbe3

 BLOG TOP 


