

ちょりーっす!

朝起きて
友にめーる送って
録画した色んなテレビ見てたッ
ハチクロとか 古
その後お兄とゴロゴロしてたら
おばあちゃんが来たッ
たこ焼きの材料と共に 笑
久しぶりの「たこ焼きぱーてぃ」だ=
けどいつも一番最初は失敗してもんじゃ焼き 泣
んで二回目は無事〔?〕成功しまちたぁ
そっから永遠ぱーてぃ四時まで
疲れて上でマンガ読んでたら
いつの間にか夜の8時すぎ・・・
ねてまちたぁ(-_-;)
それからご飯食べてたら
まゆチャンからめーる
「今から、はるチャンの掲示集まる?」
行ってカキコして
今なのだッ
再来週はバーベキューですねェ=
早く皆と遊びたい
またクラッカーでもする?
まん中に誰か入れて 笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/36-ef27d846

 BLOG TOP 


