

きゃんぷっ!①

16・17に、遂にきゃんぷ行ったっ!
うちんちは遅れてレッツラゴォ
ついたら、晴菜ちゃん、まゆちゃん、なっちゃん達がおった!
みんなもう水着に着替えてたっ!
そんで、うちも着替えて、川行くっ!
なんか雨降ってきたしけど遊ぶっ・・!
んでっ!そのままのかっこで、水風船で遊ぶっ!
なんか大人も参加したっ!おもろいからいいっ!
んでっ!夜ご飯の用意するっ!っても、遊んで手伝ってないけど・・・。(笑)
んでっ!食べ終わったら、大人の話を聞いて(不思議な話)、12時くらいに就寝・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/20-d040b18f

 BLOG TOP 


