

遊んだっ!

今日は、7時に起きたっ
普通やけど、うちにとったら「がんばった」的な起き時間・・・(笑)
んでっ、学校行くっ!瑞穂と真衣と
今日は、運動会のリレー選手と応援団の打ち合わせが放課後あったっ(うちは応援団)
なんかよく分からんかった・・・
んでっ、真衣とありさと遊ぶっ!
ありさ、ちっさすぎ・・・(笑)
DSで(個人個人で)遊んでたっ!
そしたら、5:30になって、ありさが帰った
6:00になったら、真衣が帰った・・・
皆でなんもしてないやぁん・・・(笑)
変な一日でしたっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/16-ada3b548

 BLOG TOP 


