スポンサーサイト


なんばっ!&伝染歌っ!

昨日難波いった!映画見に
なんばパークスいった
まず、映画「伝染歌」のチケット買って、空いた時間ウロウロするっ
んでっ!ラッシュ発見っ!ママと10分くらいみてたっ
パパは、「鼻もげる」とかゆって入れへんし・・・(笑)
ママは「パワーマスク」買ってたっ!
うちは、キラッキラの石鹸で体中キラキラにしたっ!
んでっ、ハデハデな店っとにかくハデッ
んでっ、「伝染歌」みるっ!あんましこわくなかった・・・。期待はずれ・・・・。
んでっ、よるご飯たべて帰ったっ
スポンサーサイト

コメント

難波とカ名前がいいわ★笑
ええなあっ
難波・・笑

難波・・・。
確かにいい名前やなぁ!(きずかんかったわww)
難波ねぇ・・・。(笑)
ゆわれてみればそうやなぁ!
キャンプあと6日!楽しみぃ♪

No title

やろっ★
やぱぱ 難波先輩やろを-
きゃんぷ近いなあっ!

No title

やなっ!
難波先輩と漢字一緒なんやぁ!
キャンプ、みんなに会えるのが、すっごい楽しみ♪

No title

本間いいわ~南★

楽しみやなあっ!

No title

難波から、難波南に話が変わっていってるなぁ♪難波行ってよかった☆
キャンプ、あと2日やっ!楽しみぃ♪

No title

難波行くより難波会いたい~i-88

キャンプとかやたら日にち忘れてた 笑
てか知らんカった~

No title

知らんかったんやぁ~i-202
うちも難波行くのも好きやけど、難波に会う方がいいわ~i-184
明日、あおなぁっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyuzerry.blog117.fc2.com/tb.php/15-50bf3f63

 BLOG TOP 


