

だるい

今日なんかだるい・・・


朝06時くらいに友達カラきて

むちゃねぼけながらしとった


んでもっかい寝て

08時くらいにおきた


朝とか常暇やから

DVD見たりしてた


んで昼なって

昼から遊ぶんやったけど

しんどくなってきて

遊ぶのんやめた・・・


んでぱそしとって

ママにのっとられた 笑

んでのっとりかえした


まあ休みの日ゎ

テンション低いんょ

雨-

今日やたら早く起きた


でも眠たかったカラ結局いつもくらいになった


でも頑張っていつもより早く出れたぁ


そしたらローソンの前で05娘01メンの菜々美とあった


んでそこで05分くらい05娘01メンの梨那まつ


んで03人で学校いく


今日ゎけんかしてた友と仲直りしたぁ


本間よかった


んでミルキーのあめちゃん食べて 笑


05娘01の他の02人まつ-


んでずっと語ってた


今日雨やったからコートが無理なってクラブなくなった


んで家でゴロ02してた


明日もクラブなかったらいいのになぁ




おひさ




今年ぉ初の記事やねぇ-


今年もょろしく


やっと2010年やなあ


今年もがんばろ-っ


本間しんどいけど

 BLOG TOP 


