

BBQ&試合

23日にBBQに行ってきた

雨ふったり酔ったり大変だった・・・

でも楽しかった

昨日は試合だった

やたら緊張してた

最初の方にやった

一回戦で負けた

残りはみんなの応援してた

他の学校すごい強かった

ベスト16に入れたのキャプテン&副キャプテンだけ

次の試合はもうちょいねばろ

ひまぁ

朝本当ゎ遅く起きるはずだったのに

早くに起きてしまった・・・

今日ゎクラブ昼からだから

それまでひま

眠たいけど寝れない~

明日ゎBBQ

26日ゎ初試合

楽しみ

今日クラブ早めに行って

男子の試合の応援する

まぁそんなにはりきらないケド

学校開始&てすと

先週から学校開始

みんなに久しぶりに会えてうれしかった

でもそのあとすぐに実力てすと

結果ゎやたらやばい事になってた

平均が13,6も下がった

その後ゎくらぶ~

やっと筋トレ無くなった

まぁそんな感じで~す

そぉいえばオードリー&NEWSの山ピー&錦戸kがインフルエンザ

直ったらしいけど

 BLOG TOP 


