

ちょっと前の話っ!

ちょっと過ぎたけど
金曜の事書きます
朝6:45くらいに起きて
学校行く用意するっ
んで学校行く
なんか友達休みやった・・・
んで、授業ッ
1~4、何したか忘れた・・・
休み時間遊びまくった
んで、5時間目ッ
修学旅行の班の係決めた
宿泊班、行動班、両方リーダーやった
行動班に好きな人2人ともおるっ・・・・・
バリ嬉しいっっっ
んで六時間目ッ
体育やし~~~~~
リレーした
好きな人にバトン渡せたっっっ
泣きそうになったっ
んで、友達と帰ったッ
その後スイミングッ
いぱあい泳いだッ
んで帰って、ご飯
帰って「パズル」見て寝た

遊んだッ

今日は前から遊ぶ約束してたッ
2時くらいに朱理沙と菜海チンが来て遊んだッ
何か朱理沙が「葉月よぼッ
とか言い出して
「美優ん家集合ッ」とかゆってて
5分くらいで葉月来て
家の近くの菜々美チンも誘って
菜々美チン家にレッツラゴー
何か菜々美チンパジャマやった・・・(笑)
んで、ボールで色々して
途中でお茶タイムして
もっかい遊んで
「かごめ」して・・・
解散ッ
このメンバー、懐かしい・・・。
まえに一緒に音楽グループ作って
遊びまくってたしぃ~
また集まりたいなッ

キャンプ!

バリ遅くなったけど
キャンプの記事書きマス
朝起きて
8:00前に出発
いつもよりバリ早めにでたのに
渋滞やった・・・
うっざぁ~~~~~
だからついたん昼過ぎやった
奥伊吹スキー場ってトコで
第一印象は「ナナメ~」
気ィ抜いたらこけるほど
BOBさんトコもう着いてた
りょうと君来てて
バリ可愛い
でも疲れてたから寝た・・・
起きたら隣でりょうとクンねてた
んで遊んで
ご飯食べて
狭いお風呂入って
ナナメで寝た
んで次の日晴菜チャン来て
夜にまゆちゃんとかきて
色々して寝た
んで次の日雨
早めに解散した
バリ語ったな
また行こ

イエーイ!

今日はまだ集団登校ッ
仲いい男友達としゃべりながら行くッ
着いて、友としゃべりまくるっ
んで、授業始まりッ
一時間目:国語=スキルとか色々
二時間目:算数=約数とかの復習したッ
三時間目:社会=歴史で大仏の復習ッ
四時間目:特括=クラブ決めた
今日は家庭訪問ッ
やから四時間だけッ
朱理沙と帰った
んで、コンタきれいになってた
なんか散髪行ってて
さっき帰ってきたっ
んで今っ
する事ないし
なんかしよっ
バイチャ~

 BLOG TOP 


