

オマケ!

前の記事の「久しぶりのBBQ!」、あれ途中でわからんくなって間違えてるかも・・・。
間違ってたらごめんなッ!

久しぶりのBBQ!

今日はみんなで
久しぶりのBBQやった
最初着いたら
パパさんおった
その後まゆチャンとなっチャンとまゆチャンらのママ来た
んで三人でフリスビーした
んでしばらくして
ボブさんとなおチャン来た
んで晴菜チャン来た
んで広場みたいなとこ行って
おにごした
鬼で終わった・・・
んで帰ったら
あずさチャンとその友が二人来てた
これで子供8人、おとな11人になった
んでそろった
んでクラッカーした
いぱあい
んで水風船で遊んだ
んでご飯
んでトランプ取りになっチャンの家いった
近くて遠かった・・・ (笑)
んでトランプした
最初はまゆチャンと二人でして
その後はるなチャンも一緒にした
んでクレープ作って(てゆうかなんもしてない・・・)
卵せんべい作って(これも何にもしてない・・・)
食べてからパパら入れて氷おにした
うちのパパけがした・・・
んで帰って焼きそば食べた
んでトランプした
んで手羽先も食べた
食い過ぎ・・・
んでテニスとかして
写真撮りまくって帰った
次はキャンプやなッ
楽しみ

何もなかった・・・

今日は朝九時過ぎに起きた・・・
明日、ほんまにいけるかぁ
んでしばらく布団の中でゴロゴロしてて
暑くなったから出て下行ったら
お兄ちゃん起きてて
一緒に録画したテレビ見てて
次CSの歌番見てた
んでパパ起きて
またテレビ見て
お昼ご飯
らあめん
最近多いねぇ
いいけど
その後部屋行って
マンガ読んで
ピアノひいて
もっかい戻って
スイート10と未婚6姉妹みて

今日雨やし
なんかダルイ・・・
いやになるねぇ・・・
する事、あります
明日始業式やし
用意してない・・・
けど楽しみ
誰とおんなじクラスになるんやろう・・・
先生誰・・・
すごいドキドキするわ・・・
なんかうちの学校
付き合ってる子とか
仲いい子って
クラス離される(?)らしい・・・
なんでや~~~~
まぁ会えるからいいけど・・・
最高学年がんばるぞ~~~~~
四階やけど・・・

週末やね=

今日も頑張ります
朝起きて
メロンパン食べて
テレビ見て
部屋行って
マンガ見て
いいともとネプリーグ見て
お昼ご飯
ラーメン
大好き
その後ゴロゴロして
車の窓ふき手伝ってたら
「ガラコ」が無くなって
オートバックス行った
伊藤由奈(漢字あってる?)のCD聞きながら
んで帰ってきて
そっからは手伝ってない・・・
ごめんパパ・・・
そんでミリオン家族見てた
結構お気に入り
んで終わってパパが
「五時ぐらいからおばあちゃんの家いくで」
え・・・
ごじ
ブログ書いてないよ~~~~~
っで今書いてます
ミリオン家族スペシャルもうちょっと
スイミングあるから途中からやけど・・・
早く帰って見よッ

ブックオフッ!

今日は学校ないッ
けどそれはそれで
結構寂しい・・・・・
んでする事なくて
毎週見てるテレビ見てたら
ママとパパ起きてきて
しばらく一緒にテレビ見てて
それから部屋行って
マンガ読んで
そっからお昼ご飯ッ
それからまた部屋行って
マンガ読んで
ピアノひいてから
パパとブックオフ行った
マンガ三冊買ってもらった
あとゴム
それから帰った
んで今
ヒマですね==
またチャットいこっかな

学校ッ!その②

今日も学校があったのデス・・・
今日は一年生(新入生)のエスコートッ
名札付けてあげて教室までつれて行ってあげるやつ
とにかくみんなちっちゃくてかわいいッ
男の子も女の子も
男女一人づつつれていって
今日はこれでおしまいやった
昨日より早くすんだ
その後友と帰ったッ
走って 笑
その後家で寝た・・・
二時間(?)くらい
んでッ、お昼ご飯食べた
ラーメン
その後haruチャンとチャットしたッ
初めてのチャット
んで終わって今ッ
する事ないし
もっかいねよっかなぁ・・・ 笑

久しぶり(?)の学校ッ!

らりほいっ
今日は学校があったのです・・・
なぜかとゆうと
新入生を歓迎するために
準備をしないといけないから
朝8:30から真衣の家にれっつらゴ=
着いたらみんなおった
葉月・は|朱理沙・あ|なの・な|美優・み|
は「美優おひさ=!」
み「おひさ=!」
は・あ・な・み「ちょりーす!」
な「そういえばカトチャン(美優)背のびた?」
は「たしかに=!」
あ「抜かれるの!?」
は・な・み「いやいや朱理沙、君クラスで一番でかいっしょ(-_-;)」
・・・いたいなかんじで
んで先生登場!
先生・先|凌・り|
先「おはようっ!」
り「おそいわっ!」
皆「やっぱこのコンビおもろいなっ!」
先「いやいやコンビちゃうて!」
り「・・・殴るぞ
皆「こ、恐っ!」 笑
ま、こんな感じでいつもの皆ですっ!
・・・あとちょっとでお別れやけど・・・。
んでっ、掃除ッ
いや=
渡りロウカとか掃除した・・・
疲れた・・・
それから解散っ
朱理沙と葉月と三人で帰ってたら
正門の前にでかいパトカー
やじうまやから
見に行ったら
事故でしたとさっ
電柱にぶつかった(?)かなんかで
その後好きな人の話しながら帰った




ちょりーっす!

朝起きて
友にめーる送って
録画した色んなテレビ見てたッ
ハチクロとか 古
その後お兄とゴロゴロしてたら
おばあちゃんが来たッ
たこ焼きの材料と共に 笑
久しぶりの「たこ焼きぱーてぃ」だ=
けどいつも一番最初は失敗してもんじゃ焼き 泣
んで二回目は無事〔?〕成功しまちたぁ
そっから永遠ぱーてぃ四時まで
疲れて上でマンガ読んでたら
いつの間にか夜の8時すぎ・・・
ねてまちたぁ(-_-;)
それからご飯食べてたら
まゆチャンからめーる
「今から、はるチャンの掲示集まる?」
行ってカキコして
今なのだッ
再来週はバーベキューですねェ=
早く皆と遊びたい
またクラッカーでもする?
まん中に誰か入れて 笑

 BLOG TOP 


