

普通~〔笑〕

今日も元気に記事書きます
朝8時ぐらいにおきたっ!休みやからよかった・・・。
んでっ、しばらくゲームして、朝ご飯食べたっ!
んでから、ゲームアンドゴロゴロ〔笑〕
どんだけぇ~
んでっ、お昼ご飯っ!
ちょっとはやくね?
ヤーバーババイ
そんで交換ノート書いて
マンガッ!
んでっ、今っ!
ヒマでなんにもなかった普通~な一日でしたっ!

おめでとう!

今日は、大大×100000000親友の亜里沙の誕生日っ!
昨日急いで誕プレ買いに行った・・・。
いつ渡せばいいかなぁ・・・。とか思ってたら
「ピンポーン」
「はぁい」
「亜里沙やけど、美優おるぅ?」
「おるよぉ」
・・・「何?どうしたん?」
「遊べる?」
「いやいや亜里沙、今日は誕生日やんか!」
「そうやけど何?」
「・・・君一昨日{日曜は家族皆でお祝いするねん!!!}とかゆってたやん!」
「それは夜っ!てゆうか見て見て!」
「・・・何?」
「ほらこれっ!新しい自転車!」
「・・・つまり自慢・・・?」
「うんっっっっ!」
「ふーん・・・。てゆうか誕プレっ!」
「わぁ!ありがとう!」
・・・てなかんじで
亜里沙が、「目覚ましか、写真立てほしぃい!」ってゆうから
鏡とその要望通りの物あげた
「美優ゥゥゥ!ありがとう!美優の誕プレ、今年むっちゃいいのあげるっ!」
とかゆわれた!
いやいや、あと八ヶ月あるのに・・・。
だいたい今までいいもんもらってなかったんかい・・・。
いいんやけど
喜んでもらえて嬉しい
そのあと遊んで帰った!
~END~

おわび

長い間、管理せず、申し訳ございませんでした。
これからは気をつけますので、今後ともよろしくお願いします。
管理人 美優

 BLOG TOP 


