

ばーべきゅーっ!(簡単)

遅れたけど
ばーべきゅーの事
簡単に書きます
着いたら皆おった
テニスしてた
一旦戻って、携帯・アイポットした
肉・野菜・ピザ等食べて
テニスしにれっつらごぉ
その後にヤキソバ食べて
クラッカーした
パパさんまん中にして
あずさちゃんも入れて
テニスして
集合写真とって
帰ります

ひっま~っ!

朝、7:40に起きたっ!
しばらくゴロゴロしてて、それから三国無双したっ!
あの人いっぱい殺す奴・・・。
それからリボーン見て、ゴロゴロしてたらお昼っ!
らぁめん食べて、ゲームしてたら、パパに、
「コン散いったって~」ってゆわれたから、行くっ!
んでっ!今っ!
明日、バーベキュー楽しみっ!

ラララライッ!

朝、おきてれっつらご~
1時間目・国語:「わらぐつの中の神様」読んだっ!
2時間目・算数:テスト・・・っ!自信ナシ・・・。
3時間目・道徳:ビデオ見て、ハンカチ落とししたっ!
4時間目・社会:場所調べしてから工業の話・・・。ねむい・・・。
5~6時間目・理科:てことてんびんしたっ!おもろぉい
帰ったらおばあちゃん来てたっ!
スーパー行ってきて現在っ!
あ、上の「ラララライッ!」は、ありさがゆってたから

本屋っ!

朝、10:00に起きる!やっば~
下降りたら、パパが「色んな本屋行くけど行く?
どうせ暇やから「行くっ!
3件目位から「しんどいからおる~
・・・なんのためにきたんやろう?
余談やけど、車のカーナビで、「藤崎マーケット」の漫才みて、
み「あのなぁ、学校でこの前このモノマネしてる人おってん~
ぱ「美優の友達っておもろい子ばっかりやな
み「いやぁ~、ありさだけやで(笑)」
んでっ、寝たっ!
起きたら家に着いてたっ!
かわった一日でした

スイ

朝、6:50に起きたっ!バリびみょ~・・・。
学校っ!授業は眠い・・・。朝礼はダルイ・・・。
いい事ないっ!
1時間目・家庭科:ナップサック作りっ!針ささった
2時間目・国語:「わらぐつの中の神様」読んだっ!
先生曰く、「ラブスト~リ~」らしい・・・。
3時間目・書写:「道」書いたっ!
先生・せ:みんな・み
せ「はい!質問は?」
み「全部っ!」
せ「他っ!」
み「先生でかすぎて黒板みえへんっ!」
せ「はいっ!書きましょうっ!」
み「・・・はぁい。」
4時間目・ドッチ:教育実習生のお別れをかねてっ!
み「・・・なんでドッチなん?」
5時間目・音楽:音楽会の練習っ!
6時間目・遠足説明会:よく聞いてないからわかりませぇん!
帰ったらスイミングッ!疲れる・・・。
帰ってきてお風呂入って、ご飯食べて、寝るっ!

やっほ~っ!

はいっ!今日も元気に書きますっ!
朝、9:00起きっ!やっばぁ~~
なんか暇~やったから、どう森するっ!
終わってから花とゆめ読んで、昨日買ってもらった服見てたっ!
その後、お昼ご飯食べて、今に至る・・・。  (笑)
なんかあったらかきまスッ!

あっつ~っ!あんど・さっむ~っ!

はいっ!朝8:00起きっ!休日起床時間ジャストッ!
パパからメールッ!「イレブンおいで~!お兄ちゃん野球やってるよ~!」
ってことで、チャリでれっつらゴ~!
着いたらコンタさん登場っ!お、おったんかい
お兄ちゃんヒット・・・っ!やったね!
帰ってお昼たべて今に至る・・・。ありさとあそぶからまた明日っ!

ひまやぁ!

なんかする事ない・・・。
だから書くことない・・・。
というわけでぇっ!なんかあったらかきますぅ!

 BLOG TOP 


