

お泊りっ!②

朝、瑞穂に5:30に起こされた・・・。ねむいっす・・・。
真衣も起こして一緒にニューマリ&マリカとかしてたら、
真梨絵(瑞穂の妹)もおきて、瑞穂のお母さんも起きたっ!
朝ごはん食べて、色々して、綾南の森行ったっ!
そのあと、家帰ったらゲームとかしたっ!
そのあと、2時間くらい寝て、夜ご飯食べて、帰ったっっ!

お泊りっ!①

22・23に初っ!友達の家に泊まったっ!
瑞穂の家に真衣と一緒にっ!(友達)
夜の7:10くらいに瑞穂が来て、真衣を乗せて瑞穂の家にレッツラゴ~
ウノしたり、生き残りゲームしたりしてたら、夜ご飯の時間っ!
その後も、ウノして、お風呂入ったっ!
お風呂の中で、誰が一番柳原加奈子に似てるか競ったっ!
その後、枕投げして、寝たっ!

やったねっ!

今日から二日間、瑞穂の家に真衣と泊まることになったっ・・・!
やったねっ!
今日の夜から行くから、明日かきまぁっす!(ブログ)

きゃんぷっ!②

朝、6:40くらいに起きたっ!
まだ誰も起きてないやぁん・・・。
ちょっとしたら、パパが起きて一緒に散歩したっ!
帰ってきたら皆起きてたっ!
皆が携帯してたっ!
晴菜ちゃんが難波南の画像くれたっ!
んでっ!なっちゃん&まゆちゃんのテントでウノしたり、トランプしてたら、お昼ご飯っ!チョコホォンデュ食べたっ!
んでっ!いろいろしてたら、テニスをやる時間になったっ!
2:00から3:00(うろ覚え)ぐらいまでしてたっ!
そしたら、つぎはスライダーするっ!
晴菜ちゃん・まゆちゃんペア、なっちゃん・みゆペアで滑ったっ!
むっちゃ楽しかった!
んでっ!アイス買って、お開きっ!寂しい・・・。
またあそぼなぁっ!

きゃんぷっ!①

16・17に、遂にきゃんぷ行ったっ!
うちんちは遅れてレッツラゴォ
ついたら、晴菜ちゃん、まゆちゃん、なっちゃん達がおった!
みんなもう水着に着替えてたっ!
そんで、うちも着替えて、川行くっ!
なんか雨降ってきたしけど遊ぶっ・・!
んでっ!そのままのかっこで、水風船で遊ぶっ!
なんか大人も参加したっ!おもろいからいいっ!
んでっ!夜ご飯の用意するっ!っても、遊んで手伝ってないけど・・・。(笑)
んでっ!食べ終わったら、大人の話を聞いて(不思議な話)、12時くらいに就寝・・・。

楽しみっ!

今日は、7:00に起床・・・。
下行って、「探偵学園Q」の最終回(録画)を見たっ!
リュウ・キュウ、最後の最後までかっこいい
お昼たべて、「ヒマやなぁ~」とか思ってたら、亜里沙が来て、遊んだっ!
5:00に、亜里沙んち行って、6:00っまで遊んで、帰ったっ!
帰ったら、サンプラ行って、明日のキャンプの買出し行くっ!
ナントカのコーラ煮作るらしい・・・。(怪しい・・・。)
明日、楽しみぃ・・・

スイミングッ!

今日は、朝6:30に起きたっ!ちょい早め・・・
一時間目・総合・・・  係のポスター作ったっ!
二時間目・算数・・・  昨日の復習したっ!
三時間目・書写・・・  硬筆でいろいろ書いたっ!
四時間目・国語・・・  本読み&漢字のてすとっ!自信ナシ・・・
昼休み・応援団の打ち合わせ・・・  ウェーブの練習っ!
五時間目・六時間目・体育・・・  組体っ!
放課後・ポンポン作り・・・  20分で終わりっ!
帰ってすぐスイミングッ!ちょっとつかれてたけど行ったっ!
泳いで、帰ったっ!

遊んだ

今日も瑞穂と真衣で遊んだっ
今日は、ずっとDSしてたっ!(げーむ脳?)
真衣は、いっつも、人生げーむ持ってくるけど、最近してないから、真衣重いだけ・・・。ごめんっ
「ルッピーランド」ってゆう、げーむして、宿題してたら、6:00過ぎて、大急ぎで帰ったっ

遊んだっ!

今日は、7時に起きたっ
普通やけど、うちにとったら「がんばった」的な起き時間・・・(笑)
んでっ、学校行くっ!瑞穂と真衣と
今日は、運動会のリレー選手と応援団の打ち合わせが放課後あったっ(うちは応援団)
なんかよく分からんかった・・・
んでっ、真衣とありさと遊ぶっ!
ありさ、ちっさすぎ・・・(笑)
DSで(個人個人で)遊んでたっ!
そしたら、5:30になって、ありさが帰った
6:00になったら、真衣が帰った・・・
皆でなんもしてないやぁん・・・(笑)
変な一日でしたっ

なんばっ!&伝染歌っ!

昨日難波いった!映画見に
なんばパークスいった
まず、映画「伝染歌」のチケット買って、空いた時間ウロウロするっ
んでっ!ラッシュ発見っ!ママと10分くらいみてたっ
パパは、「鼻もげる」とかゆって入れへんし・・・(笑)
ママは「パワーマスク」買ってたっ!
うちは、キラッキラの石鹸で体中キラキラにしたっ!
んでっ、ハデハデな店っとにかくハデッ
んでっ、「伝染歌」みるっ!あんましこわくなかった・・・。期待はずれ・・・・。
んでっ、よるご飯たべて帰ったっ

やっほ=っ!

またまた瑞穂と真衣で遊んだっナカヨシ3人組っ(笑)
まずっ!DSッ!マリカ1位なったった
んでっ!プチプチおみせっちやるっ微妙や・・・
んでっ!卓球っ!5-2・7-3で勝つっ!
んでっ!人生げーむっ!1位やっやったねぇ
んでっ!6時に解散っ!

遊んだ&おわび!

今日と昨日、真衣と瑞穂と遊んだっ!このメンバー多いなぁ
瑞穂のおばあちゃんの家で遊ぶっ!近くていいなぁ
DSで遊んだっ!マリオカート&ニューマリ
んでっ!6時にかえるっ!
(昨日、ブログを、更新しなくてすいませんでした。
これからはちゃんとします。すいませんでした。)

始業式っ!

やっと新学期っ!シアワセは消えていった・・・(笑)
朝、3時起床・・・。体の調節整えないと・・・。
久しぶりの再開・・・っってゆっても、林間であってるよなぁ
1日目やから10:30に帰宅・・・
お昼のカレー食べて真衣の家にれっつらごぉ=(笑)
なんかひまやから、(友)にでんわするっ!
んでっ!瑞穂も遊ぶっ!瑞穂んちで(笑)
4:30まで瑞穂んちで、そっから真衣の家っ
人生げーむやってたら、6:00すぎ・・・
んでっ、帰ったっ

・・・

朝っ!7時起床っ!けど、11時まで2度寝・・・
明日早起きできるかなっ
んでっ、ビデオみるっ!
んでっ!音チャンっ!「PEACH」・「イケナイ太陽」とかきいたっ!
んでっ!お昼はマクド
んでっ、ヒマやから、ゲームするっ!ニューマリッ
書くことないから、今日はこれでおしまいっ!

遊ぶっ!

今日はなんと!!!6時起き!!!新記録
んでっ、テレビみるっリボーン2回みたっ
んでっ、お昼ごはんっ
ありさにめーるっ!んでっ、約束っ!
んでっ、ありさと遊ぶっ
まず綾南っ新しいカード発行っラッキィのだめカンタービレ借りるっ1巻と2巻ネ
んでっ、ありさとこんたのさんぽっ歩くたびにあしが「テチテチテチテチ」ゆうから、2人で、「かぁわいぃ」てゆった!(笑)
んでっ、ありさの犬のミリーのさんぽっ!ヨォクシャやぁん
んでっ、ありさがかえるっ
んでっ、家帰って、「オーシャンズ12」みてるっ録画やぁん
んでっ、おしまいっ

 BLOG TOP 


