

おばあちゃんちっ!

朝おきたの11時っ!なんか日に日におそくなってる・・・。
んでっ!朝パン買ってっ!探偵学園Qのビデオ撮ったのみたっ!リュウ・キュウ・数馬、かっこよすぎぃ二回みたっ!んでっ、お昼ごはん食べるっ!んでっ、現在っ!(笑)デスノート録画っ!どんだけ録画すんねやろ・・・どんだけぇー(笑)

・・・

題名思いつかん・・・。(たんに何もないだけ?)
今日はパパもお兄ちゃんもおらんからママと二人寂しい
なんかひまぁする事ナッシング(笑)
よしっ!ねよっ!

やったぁ!

スイミングのテスト合格!やったね!
超うれしい!
優香と杏奈ちゃんとうちでいっつもおよぐっ!
帰りのバスでの会話・・・。(優香・美優・杏奈)
優・・テストまたおちた=
美・・4回目ちゃうん?
杏・・えっ!
優・・最悪やぁ=
美・・オーノーやな
杏・・杏奈はあがったで=
美・・うちもあがったで=
優・・優香だけかいっ
杏・美・・ははははは!
優・・笑い事ちゃうわ!
美・・ごめぇん
んでっ!解散っ!







てすとっ!

今日は、スイミングのてすとっ
てすとキライ・・・。100メートル個人メドレーやっターンできなあい今日は優しいコーチやからいいわwww優香おるっ
とりあえずがんばりまぁす

こっわ=!その2

2時に起きた(昼の)(笑)
本当にあった怖い話みたっこっわ=!昨日に引き続き、今日も怖いテレビを見るなんて・・・。ついてなあい
怖いけど28日の本怖は、ハードディスクでばっちし録画する
けど一人じゃ見られへん
うちは超超超怖がりいつか一人で見れるようになんないと・・・。

お知らせしときます!

えっと、ブログは一日二回更新することにしました!(できれば)
よろしく!

こっわ=

今日は「新耳袋」てゆうこっわ=いビデオ見ちゃったむっさこわいやんけ=パパの嘘つき・・・。
怖く無いのと、泣くほど怖いのとの、差が激しすぎるから、いきなりびっくりするわww
なんかキモい
夜じゃなくて良かった夜やったら怖くて寝られへん所やったわ・・・
とりあえず良かったとおもっとこ

初いとこ誕生!

やったーついに初いとこ生まれたいえい!
男の子らしいいとこ見に東大阪にゴー
かわいいーー赤ちゃんの顔や(当たり前)目が超クリックリやわ
今日は良いことばっかりやわ
んじゃバイバイ

はじめまして!

はじめまして!ブログつくりました!
はるなちゃん、なっちゃん、まゆちゃん、なおちゃん、よろしく

 BLOG TOP 


